プロフィール

ty疾風

Author:ty疾風
スイッチアサシンとしてオーラを超え現在agiカンストスイッチアサクロを目指し仲間たちとギルド『天駆疾走』にて奮闘中。
いちぉマスターやってたりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スイッチアサシン達に幸あれ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空海風土
ROバル鯖で活動中のスイッチアサシンの奮闘記
スポンサーサイト

別キャラWIZでGVっ!
オレのWIZはGVで遊ばしてくれるWACに所属。
オレの好きなプリさんとはソコで出会った。
今日は彼が引退するまでの日で最後のGV。

華を持たせてやりたかったが砦落とし2回どまりでキープとはならなかった。
WAC砦落とし

でも 楽しかったなぁ。ほんと楽しかった。
来週の日曜彼はROから居なくなってしまう。
でも最後のGVに素敵な思い出をみんなで作れた。
このSSを大切にしたい、そう思った。


さて、アサクロ疾風は夕方今日もG仲間と亀2におでかけ。
経験おいしく赤字にならず危機感もあって満足度もバツグンw
幸いまだ飽きてはイナイwww
今日はGメンの別キャラWIZがいるのでいつもとチガウ狩りになって、さらに刺激的だったw
WIZを亀2につれていくw

狩り始めて最初「どうなっちゃうの?このPT・・・」と思ったけど時間が経つにつれて対応していけるあたりが見てても面白い!
LOV炸裂

溜まる水亀相手にその場判断でLOV!!

さすがですw あなどってました
成果はと言うと時間でBase約10%(一人570Kくらいかな?)。
WIZさんはJOBが95%あがりました・・・
やっぱ彼はマダ来ちゃいけない所だったようですwww

マジでびっくらシマスタ



今日のネタ
西でGメンに銃口突きつけられました・・・ こぁかった・・



銃口

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

疾風マスタありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!
最後にWACで黄ばみ出せて皆で10分防衛も出来て本当にヨカッタw
正直、最後のGvに出ようか迷ってました。
でも最後だし、くいの残らないようにがんばろうと思い、参戦しました。
本当楽しかったw
今日参戦してくれた全ての皆、ありがとう!!
【2006/12/10 23:06】 URL | philip #Lhow0clE [ 編集]

良き仲間へ。
フィリップ、コメントありがとう。そしてGV一緒できてよかった♪
まだまだ君の支援を味わいたいけどもうあまり時間がないね。
すばらしい支援だった、俺もWIZでBMに慣れようとコツコツはじめたよ。
まだまだオレはこの世界『ラグナロク』に居るよ。やれてない事がまだまだあるからね。
君は君の世界でがんばれ、またいつか同じ世界を歩く日も来るかもしれない。
ブログもずっと続けるよ。
君が読めば、俺達『天駆疾走』のメンバーと天駆に関わる仲間達がナニしてるかわかるだろうしね。でもな・・・

毎日更新なんておれぢゃムリなのわかってんだろぉぅがぁああ!!
(#゚Д゚) ァ?


まぁ退屈になったら1DAYで遊びこいや。
電脳の世界の中とはいえここ『RO』は『フィリップ』の故郷であることはどんなに刻が過ぎてもかわらねぇんだからさ。
いつまでROが存在するかは、わからねぇけどな。

何かにめげそうになったらこの言葉を口に出せ。
『全ての過去は未来の為に』
またのカキコお待ちしています。
【2006/12/11 20:33】 URL | 疾風 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyhayakaze.blog48.fc2.com/tb.php/6-56fa2bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

