プロフィール

ty疾風

Author:ty疾風
スイッチアサシンとしてオーラを超え現在agiカンストスイッチアサクロを目指し仲間たちとギルド『天駆疾走』にて奮闘中。
いちぉマスターやってたりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スイッチアサシン達に幸あれ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空海風土
ROバル鯖で活動中のスイッチアサシンの奮闘記

いろいろあって

ブログを休止します。


今の気持ちのままではもうブログを書くことはできなさそうです。


そのうちまた『書ける気持ち』を手に入れたら書こうと思います。


気にしてくださってた皆様ほんとにごめんなさい。


では『またどこかで』。


この記事に対するコメント
お疲れさま^^
いつか仲間や自分たちが
おじぃちゃんおぼあぁちゃんになった時に
ROを思い出して
たくさんの微笑みをくれる終わりを目指したいね

これからもたくさん一緒して
面白い事
嬉しい事
幸せな事があったなら
さくらのBlogで記憶を残しておく事にしよう。
リアルと同じく一緒に頑張ったゲームだから
きっと同じように思い出せると思う。

その為に今ROにINしたなら、たくさん笑って過ごそうねw
ずっとそばで見てるよ^^







【2007/05/05 16:29】 URL | さくら~♪ #- [ 編集]


ありがとう 櫻

これからもROでお世話になります。
波乱万丈な疾風ですがどうぞ末永くよろしく。
【2007/05/07 20:41】 URL | はやかぜ #- [ 編集]


休憩も必要ですよw
また元気が出たときや、気が向いたときにでも更新すればいいさぁ~。
私は近くで疾風マスタ元気付けれないけど、遠くから応援してますよw

(,,゚Д゚) ガンガレ!
【2007/05/08 00:10】 URL | philip #Lhow0clE [ 編集]


フィリップ 約束まもれなくてすまない。
俺たちがROで何をしてるかは、申し訳ないが櫻のブログから参照しておくれ。
疾風はLV90になったよ。

もうすぐ昔の疾風を追い越せそうだ。

君に見せたい。

今でもそんなことをオレは思い続けてROにいるよ。

また縁があるといいな。

書き込みほんとにありがとう。
離れていても君はオレの仲間だよ。
ほんとにありがとう。

そしてごめんな。
【2007/05/09 23:24】 URL | はやかぜ #- [ 編集]


↑ワタシの偽者出てます!!間違ってもクリックしないで下さいねっつД`)
【2007/07/04 01:53】 URL | こづゅ #- [ 編集]

こづたんへ
偽者コメント対策遅れてごめん。
排除しましたのでご安心を。

訪問者のみなさん、偽者がURLを貼り付けるのが流行ってます。
くれぐれも気をつけて。
【2007/07/08 18:31】 URL | 疾風 #- [ 編集]


↑2つのコメントは、まさに垢ハックです!! 踏まないでね!!
【2007/08/18 10:16】 URL | ドシー #AgqTaBCE [ 編集]

どしー せんきゅ
削除しときました~

大手のHPを語るとは・・・ 卑怯なっ
【2007/08/18 10:37】 URL | 疾風 #- [ 編集]


↑RMTでしょーか?垢ハック?まぁー踏まない事をお勧めします
アヤシイ書き込みが多いのでコメント管理人承認制にしたらどぉーだろ(・∀・)?
【2007/08/23 12:26】 URL | ドシー #AgqTaBCE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyhayakaze.blog48.fc2.com/tb.php/49-b09dd09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

