プロフィール

ty疾風

Author:ty疾風
スイッチアサシンとしてオーラを超え現在agiカンストスイッチアサクロを目指し仲間たちとギルド『天駆疾走』にて奮闘中。
いちぉマスターやってたりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スイッチアサシン達に幸あれ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空海風土
ROバル鯖で活動中のスイッチアサシンの奮闘記

LV85
嫁を捕まえ溜まり場に居た友達のモンクも拉致確保♪

昨日あきらめたLV85目指して生体2Fに突入~♪
いきなりジェミニ2体
ジェミニX2って初めて見たヨ















そして無事LV85へ!
LV85
SS撮り損ねw だって沸いてたんだもん><

組める仲間がまた増えたっ♪
うれしぃなぁw
自分が強くなるのもうれしいけど組める仲間が増えるほうがうれしいです。
遠慮せず ドンドン誘えるからねw


その後ガイルを2体シマツ。
ガイルうますぎww

ガイルおかわり~
まぢでおいちぃ♪
連れてったモンクさんのオカゲで安定して倒せましたw
ありがとなw


帰還後清算では沢山の武具を持って帰ったので楽しみでしたが・・・

マトモなのはsガードくらいw

思わずNPC売り予定のスレイヤーをばら撒くと
スレイヤーならんだよ・・・
キレイにならんだ・・・

そのままROの露店って目で見るとこんなカンジかと再現w
武器屋さん開業!?
買っておくんなまし

想像ふくらますと路上で商人さん達が売ってるのは楽しいですね。

おっし 明日もがんばるぞw
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyhayakaze.blog48.fc2.com/tb.php/44-aebedce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

