プロフィール

ty疾風

Author:ty疾風
スイッチアサシンとしてオーラを超え現在agiカンストスイッチアサクロを目指し仲間たちとギルド『天駆疾走』にて奮闘中。
いちぉマスターやってたりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スイッチアサシン達に幸あれ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空海風土
ROバル鯖で活動中のスイッチアサシンの奮闘記

2月1日新武器投入 そして84へ
ついにアサルトタートルc発見購入! 3.5Mデシタ♪

完成!+4キル裏切り者!!

新武器ついに完成!



さぁ! 試し切りだ!
対人型武器のためしぎりならば当然・・・


生体2Fだあああああ

クリティカル率すっげぇ!
ワズカ7%でここまでちがう
火力は+7裏切り者と大差なし、クリティカルダメージ10%UPがかなり効いてます。
STRあがったらモット差が出てくるだろうなぁ・・・
S裏切り者は疾風にとって今後も大切な武器になることを確信しましたw

んでLV84に突入ぅぅぅぅ

LV84
組める仲間が増えたぜ!




帰還後仲間がたむろしてたので皆でアビス!

BOSSと中ボスは避けてまわりますw(弱気)

嫁も84LV
嫁もLV84になったぞぃ

イマ2倍期間中だけど やっぱあがるねぇ・・・




無事帰還。他GへG狩りに行こうとしてた仲間を発見、しかしそのG狩りは中止だそうな・・・つまり・・・・

槍騎士確保!!

いくぜぇぇぇジュピロスじゃああああ GOGOww
ジュピで未だかつてない沸き具合
非戦闘時間は全体の1/10かも・・・

おそろしい沸き具合でした。マヂで。

槍騎士は特攻オセオセってヒトを沢山見てきましたが彼の槍騎士は無理なく上手に狩りしてくれますw
頼れるなぁ・・・♪


頼れる仲間ばかりでうれしいです♪
みなに感謝!
みんなに感謝だw
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyhayakaze.blog48.fc2.com/tb.php/37-fd169c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

