プロフィール

ty疾風

Author:ty疾風
スイッチアサシンとしてオーラを超え現在agiカンストスイッチアサクロを目指し仲間たちとギルド『天駆疾走』にて奮闘中。
いちぉマスターやってたりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スイッチアサシン達に幸あれ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空海風土
ROバル鯖で活動中のスイッチアサシンの奮闘記

1月26日 リアルわかさぎ狩り
ROで知り合った仲間と神奈川県相模湖へわかさぎ釣りにいってきましたw

相模湖は凍結しない人造湖。
なのでボートでわかさぎを釣ります。

湖では魚を釣りやすいポイントまでエンジン付きボートで引っ張ってってくれるのでらくちん♪


現地集合は5:30。
ボート屋さんが6:00に窓口開くからである。












4:30に到着・・・


まぁ 待たせるよりは良し!


しかし仲間も4:40分に到着・・・・
あんたイイヤツだな・・ (*ノノ キャッ

二人で釣りや仕事の話しやROの話しながら自分の車をあさってるとキャンプ箱の中からインスタントコーヒーらしき物を発見。
持ってきたインスタントコーヒーは若干すくなかったのでそれに足しました。

さっくり5:50分。
受付に行ってボートを借りましたw

わかさぎ釣りはマダ3回目なのですが必ずカセットコンロをもってきます。
ボートの上でお湯わかして温かい物を飲むのだ。
今回もばっちりもってきましたw

コーヒーも持参。
さすが俺!!!!!!!



ポイントまでボートを引っ張ってってもらい切り離し。
さぁ 釣りっ!
っと普通がっつくのですが・・・











今から竿準備しだす二人


なんとマイペースというかなんと言うべきか・・・ww

餌はサシと言われる虫を使います。
10本針の仕掛けにコツコツつけ投入~

のんびり景色みながら話しして魚釣ってってのは素晴らしい時間です。

わかさぎもぽつぽつ釣れてそこそこいい感じ。


時間は経ってわかさぎの群れも通過してしまったようで竿が静かになりました。
こりゃコーヒータイムですなw


コンロをセットしケルトやかんを火にかけます。
ヤカンが沸騰したので湯をいれようとしてカップに入れた時に気がつきました。
俺の持ってったコーヒーはインスタントだったのに車に積んであったコーヒーは・・・













マメひいたヤツだったんです!

さすが俺・・・・・・


ぷかぷかアヤシイ浮き身が浮かぶコーヒー・・・













マズくてすてました


釣果はと言うと二人で154匹。
わかさぎ


まぁまぁよかったんじゃない?

でもまたいきたいねw
次回もがんばるぞーwwwwwwwwww
この記事に対するコメント
おちかれv
前々から思ってたケド、マスタ結構どじっ子デスヨネ(*ノωノ)キャ

分けて頂いたわかさぎさんウマーでした♪

【2007/01/30 14:38】 URL | さくら~♪ #- [ 編集]

どじっこ!?
いや ちがうよ

ちがう

ちが

ち・・・・

・・・・・

君ほどぢゃないよ

うふ♪
【2007/01/30 18:38】 URL | 疾風 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyhayakaze.blog48.fc2.com/tb.php/32-34c86ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

