プロフィール

ty疾風

Author:ty疾風
スイッチアサシンとしてオーラを超え現在agiカンストスイッチアサクロを目指し仲間たちとギルド『天駆疾走』にて奮闘中。
いちぉマスターやってたりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スイッチアサシン達に幸あれ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空海風土
ROバル鯖で活動中のスイッチアサシンの奮闘記

1月24日 今日は飲み会+外泊
ROはお休み。

よってこのブログ始まって以来初となるリアル疾風の話し。




俺は去年10月から今の会社に就職して12月から正社員採用していただいた。
工事現場なので使用する仮設エレベータをメンテするのが俺の今の仕事。

年末からずっと楽しみにしてる事がある。

年末調整であるっ

勤めて数ヶ月しかいない俺にはボーナスは期待できないからである。
でも寸志イタダキマシタ♪
社長すてきっ

しかーし、うちの会社はまだ年末調整がもどってきてない。
戻ってくるのを楽しみに仕事をコツコツこなし待っていた。

午後4:00。
この時間は普段は来ないはずの社長が西ゲートから入ってきた。
俺のほうに歩いてくる。

お! ついに年末調整きたかっ!

内心ワクワクである。

社長:おつかれさま~。
俺:お疲れ様です。

社長:年末調整なんだけどね・・・・9500円さ・・・・
俺:え? ずいぶんスクナ・・・
社長:たりないの。














俺:え!?


社長:だから今月の給料から天引きしとくね。
俺:は・・・・はい・・・・・


使用用途がすでに決まっていた年末調整は、よもや赤字で俺の首を絞めるとは思いもよらない結末にタダタダうろたえるしかなかったデスヨ。














任天堂DS・・・ ほしかったな・・・
この記事に対するコメント
なむなむ
だけどこう考えるんだ!!
年末調整が帰ってくるってことはそれまでとられすぎていたんだ
それがないってことはいままでその分使えていたんだ!!
【2007/01/26 12:06】 URL | 藤堂 桜 #MMIYU.WA [ 編集]

前借りだったんか・・・・
タダでさえ少なかった給料がほんとは多くもらってたなんてー><

#@%$&*+#$ ヽ(`Д´)ノ
【2007/01/26 19:52】 URL | 疾風 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyhayakaze.blog48.fc2.com/tb.php/31-1b80665e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

