fc2ブログ
プロフィール

ty疾風

Author:ty疾風
スイッチアサシンとしてオーラを超え現在agiカンストスイッチアサクロを目指し仲間たちとギルド『天駆疾走』にて奮闘中。
いちぉマスターやってたりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スイッチアサシン達に幸あれ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空海風土
ROバル鯖で活動中のスイッチアサシンの奮闘記
1月23日 LV83へ
繋ぐと組める仲間はニブルに行っている様子。

追っかけてって仲間にいれてもらおぅ!

前回と同じ展開である・・・・

あっさり合流 そしてあっさり


LV83DAAAAAAAAA



lv83





しかし Bマーダーの出すマスクってのはドロップ率高すぎだね。
毎回手土産もたされます。














今回は2個もっ

アヤシイマスクが2個もでました
イラネーっつーの ><



その後生体にローグ アサクロ HIプリで突入。
さくさく狩していい感じ?途中ローグのラウレル誤爆で若干ピンチw
(局地戦につきSSナシ)


俺のWIZの所属するGのG狩り時間になったので撤退w

G狩りも順調にこなせてなんとなく昔のROってこうやって遊んでたなって思い出したよ。
へこんでた自分がこっけいに見えてきました・・・ (*ノノ 


仲間あってのRO。

俺にとってROをやる理由はそれで十分だったのだ。

おっし!組める仲間増やすためにもマダマダがんばるぞ っと。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント
元気になったみたいだね
転生しちゃうと元の強さが自分の頭にあるせいかどうしてもあせっちゃうんだよね。
んでやってるとふと気がつくのさ、何のために強くなろうとしてるんだろうって。
ずっとソロして仲間も作らずに転生オーラ作ったって楽しいんだろうかって。
そう考えると、私も風さんも仲間には恵まれてるよね。
だから私は自分が楽しむために仲間が強くなる手伝いをしようって思ってる。
その結果として仲間が強くなったらうれしいし、自分が何度デスペナもらっても楽しい。
ま、お互い気楽に楽しもう~
【2007/01/25 13:05】 URL | 藤堂 桜 #MMIYU.WA [ 編集]

うん。
思い出してくれたみたいだねw

一緒に始めた仲間もみんな自分なりに考えて工夫して、経験して、強くなって行ってるので、手伝う事が少なくなって来てるのが事実だけど。
PTでないと行けない場所や、PTでだと、また違った作戦で行ける場所ってのはあるからね^^
挫けても、迷っても、自分の支えを信じてROを楽しんで行こうね♪


【2007/01/25 16:53】 URL | さくら~♪ #- [ 編集]

>藤堂氏。櫻。そしてみんなへ。
そうなんだよね、それが俺らの遊び方だもんね。

その遊び方をするために必要な『なにか』を失いかけててやけになってました。
今はあっさり気がつくのにその時はいっぱいいっぱいで分らないものなのだね。

われながらなさけなかったと思う。

これからもよろしく、おふたりさん。

これからもよろしく、RO全ての仲間たち。
【2007/01/25 18:16】 URL | 疾風 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyhayakaze.blog48.fc2.com/tb.php/30-6767a8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)