プロフィール

ty疾風

Author:ty疾風
スイッチアサシンとしてオーラを超え現在agiカンストスイッチアサクロを目指し仲間たちとギルド『天駆疾走』にて奮闘中。
いちぉマスターやってたりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スイッチアサシン達に幸あれ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空海風土
ROバル鯖で活動中のスイッチアサシンの奮闘記

1月18日 心変わり
人はだれも死ぬ時間 死ぬ時が分らず生きている。

いつもどおり生きていられると若干その認識は薄くなる。

しかし忘れてはならない。

だれもが『寿命』と言う名の砂時計を背負ってる事を。


当然それは全ての事柄に当てはまる。


スポーツ選手の選手生命、会社の労働年数期限、食品保持期限、機械寿命。


当然ROも例外ではない。



ここから先は読みたい人だけ読んでくれ。
不愉快に感じる人も居るかと思う。

もし読んでしまって不愉快になった方がいても俺には謝るくらいしか出来ないのだが。
ROに限らず自分の決めたゴールラインを超えられないことは俺にとっては恥ずかしい事だと思っている。
無論自分に対してだ。
他の人がゴールライン踏まずに走るの辞めてもなんともおもわんのでそこは勘違いしないでいただきたい。

俺にとって『自分は自分、他人は他人』それはリアルだろうがROだろうがかわらない。






アサクロ疾風のゴールラインはもう決めている。

そう、転生を決めたその日にゴールラインを定めた。



転生してオーラを迎える。



そこがゴールライン。



ゴールライン超えたら辞めようと思ったときに辞めようと思う。




なぜこんな話しを書くかというと、俺にとって『チャット』や『メール』といったシステムは感情がつたわらない分、負荷の大きな物になっていたことに今日気付かされた。

誤解を受ける、誤解を与える。
無駄に傷つけあう。
傷をつけ返す。

ROもチャットを使う以上それに該当する。

そこが俺にとってはROで辛く感じるときがある。


やる気の残ってるうちにいける処まで行っておかないと俺が決めたゴールラインをふめなくなりそうなのだ。

だか今はがむしゃらにLVをあげることにした。

仲間達と一緒しないわけではない。


ただROをやめる覚悟を再認したかったのだ。


女々しくもブログに書くことによって自分の退路を断ちたいと思ったからかもしれない。


疾風まだ82LV。

先は長いが自分の目指すゴールに向かって走ってゆきたいと思う。





ROには楽しい事も沢山あることをちょっと忘れ気味でなさけない。





最後まで読んでくれた『証人』達よ。
ありがとう。
この記事に対するコメント

今日気づかされたってのはウソですね。
ずいぶんと前に疾風さんの口から聞いてますよ。

それを知ってるから、わたしは丸い言葉を使ってます。
チャットで罵声を控えるのは基本です。

誤解の無い世界や、傷つけ合わない世界はオフラインゲームくらいでしょう。
リスクの無い世界で、喜びを分かち合うことは出来ないし、
チャットには、リアルに無い楽しさもあると思い、ROを続けてます。

わたしは疾風さんの、罵声や愚痴を言ったあと、すぐ謝る性格が好きですよ。
十分チャットで他人を笑わせてますし。

愚痴は聞くのも言うもの嫌いです。ホント女々しいから。
傷ついたなら早く癒してください。

ちょいと、らしくない疾風さんの文章にカッときて、えらそうなこと書いた無礼をお許しください。
【2007/01/19 22:39】 URL | わらっぱ #- [ 編集]

ありがとう
そんな普通の事が今の俺にはもうみえていない。

しばらくこうやって路頭をさまようと思う。

一緒できる機会があったら遊んでやってくれ。
【2007/01/19 23:58】 URL | 疾風 #- [ 編集]


疾風さんの書きたいこととは意味が違っちゃうかもしれんが・・・
常日頃から【言葉】を話せない相手と【言葉】を交わす仕事をしてるくぅたんですよ
長年この仕事してると相手の心というものがなんとなく見えてくる・・・
何をしたしいのか、どうしてほしいのか
Roの世界でも、それって例外じゃないんですよ
文章でしか言葉を交わせないとはいえ、それでも見えちゃったりするんです
相手の【心】ってのが・・・
冗談で言っているか、本気で言っているか

うちは自分の心がそのまま顔に出ちゃうタイプなんで相手にすぐバレやすいんですけどね・・・(・ω・`;)


もう少し、自分に自信を持ってもいいんじゃないかなぁ
【2007/01/25 00:51】 URL | くぅたん #JB0CjqSQ [ 編集]

>くぅたん
うん そだね。
自信を失ってたと気がついたのはコレを書いた二日後だ。

今はソレを取り戻したよ。

やけになっててごめん。

これからもよろしくね。
【2007/01/25 18:11】 URL | 疾風 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyhayakaze.blog48.fc2.com/tb.php/26-12a59039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

