プロフィール

ty疾風

Author:ty疾風
スイッチアサシンとしてオーラを超え現在agiカンストスイッチアサクロを目指し仲間たちとギルド『天駆疾走』にて奮闘中。
いちぉマスターやってたりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スイッチアサシン達に幸あれ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空海風土
ROバル鯖で活動中のスイッチアサシンの奮闘記

1月16日 仲間が生体Dに初陣!
彼は天駆所属の人間で一番こぎようなAGI騎士。
細かい技や立ち居地が冴えてる。

武器選びが唯一の弱点か?ww
怪奇生体初陣!


クエストもまだ彼はこなしてなかったのでPASS入手後いよいよ突入。

突入後いきなり6体程度の手荒い歓迎をうけましたw

初突入のヒトは大抵マジシャン叩きまくって何度も逝くもんだけど彼はきちんと敵を見て叩いてる様で安心しましたw

今後がすごく楽しみな怪奇。
きっと大きく成長してくれる事でしょう。

終了間際にジェミニとの戦闘も出来てよかった。
ジェミニには会えました


次はアサクロに会えるといいね。
んで痛い思いしてくださいwww



本日のネタ
生体2fにSノビ集団がががwww
Sノビ集団ががが!

強かったよ マジでw
見た目かわいいのに凶悪な強いPTでしたw



>生体2F装備<
裏切り者(剣士 商人 シーフ アチャ)
ギンヌンガカップ(右手装備 マジシャン アコ)
Qボーンドマイン(左手装備)
火ダマスカス(右手装備 リムーバ)
Tフェイタルフレームジュル(ジェミニ)
Tクリティカルジュル出番ナシ


WACのG狩り 忘れてたのはナイショである・・・
WACのみんな スマンかった orz
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyhayakaze.blog48.fc2.com/tb.php/24-55cb8113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

