プロフィール

ty疾風

Author:ty疾風
スイッチアサシンとしてオーラを超え現在agiカンストスイッチアサクロを目指し仲間たちとギルド『天駆疾走』にて奮闘中。
いちぉマスターやってたりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スイッチアサシン達に幸あれ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空海風土
ROバル鯖で活動中のスイッチアサシンの奮闘記

1月10日 G狩りは水曜だったのにw
INして日課の時計3。
レア運ない俺にもソロでcがでたw

今日はライドワードcだぁ♪

z無くてこまってるのですごくうれしい♪ライドワードc
わぁい♪

その後Gメン捕まえたのでニブルへGO!

ニブルでこつこつ


支援職やる全ての人は尊敬できる。
ほんとすごいよね、オレにはあそこまで出来ないんじゃと思ってしまう。

無事にニブルから帰還でき堪能できたw
支援さんありがとうね♪



その後落ちてからINするとその場に昔のGメンが。
久々だったので時計3に一緒にいかないかと聞くと快く承諾してくれましたw
G狩り時間わすれてたよ・・・
箱ちゃんデタよ♪

G狩り時間忘れててあわてて撤収><
みんなごめんね。

帰還後とっとこ清算w
箱の中身はなんじゃろな
本日の箱の中身
ハズレくさぃ・・

れっつら鑑定
花飾り
予想通り・・・ww

たまに大物でろやああああヽ(`Д´)ノ





G狩りに備えてccして戻ると
















嫁がGメンをノシてました

嫁がクルセをのしてました


嫁TUEEEE



G狩りはジュピロス2F
G狩りはジュピロス1f

経験も金も楽しさもジュピロスは優れてて好きw BGMも好きww
あいかわらず沸きます


82LVがちらちらと見えてきました~♪

>ジュピロス2F装備<
Qビボルダーマイン(ヴェナード)
Tビボルダーグラディウス(ヴェナード)
Tフェイタルフレームジュル(アポカリプス ヴェナード)






嫁はケミでもGメンのクルセをいぢめます
殺害現場!?
家政婦は見たww
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyhayakaze.blog48.fc2.com/tb.php/21-2d9f1d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

