fc2ブログ
プロフィール

ty疾風

Author:ty疾風
スイッチアサシンとしてオーラを超え現在agiカンストスイッチアサクロを目指し仲間たちとギルド『天駆疾走』にて奮闘中。
いちぉマスターやってたりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スイッチアサシン達に幸あれ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空海風土
ROバル鯖で活動中のスイッチアサシンの奮闘記
JOBがマズくても~♪
生体2 俺達にとってトテモ思い出深い場所だ。
あそこで覚えた事はたくさんあるからなぁ。

転生職になってから行ったことはあるが その時はいい結果を出せなかった。
当時まだLUKが低くて『裏切り者』を使用できなかったのだ。

今はLUK30まで来たので(予定終了LUK40)グロリア頼みで裏切り者を実戦投入。
生体2へ


群がる1次職を蹴散らし進んでいく。倒しても倒してもワラワラ来る感じが生体2Fに俺らを呼び戻す。
生体2へ~


撤退時間をむかえたが、アサクロには会えなかった。

みんなもあると思う。
『この敵に勝ちたい』。
深淵の騎士が目標になってたころがあったなぁww
BDSで一撃死するのがイヤだった。AGI型だから当たり前といえば当たり前。
若かし頃

でも倒れてる自分を情けなく思ったなぁ。
もう一歩前に進みたくなって、VITあげて木琴脱いでイミューンに切り替えて装甲強化、武器も調達したっけか・・・


アサクロにはそう思わせる『ナニカ』を感じる。
危ないだけなので放置! そう書かれてるサイトは多い。
でもソレを攻略自分で考えて挑んでゆく。
そんな気持ちをRO4年目を迎えた今でも持ち続けて居たい。


>生体2装備<
裏切り者(対剣士 商人 シーフ)
Qボーンドマイン(左手ブースター)
ギンヌンガカップ(右手 対シーフ マジシャン)
火ダマスカス(右手 対リムーバ)
Tフェイタルフレームジュル(対ジェミニ)
キルWブラッディージュル(対アサクロ)



久々レアGETw うっれっしぃなっ♪
sプレGET


スポンサーサイト



この記事に対するコメント
にゅ
キリバン800げっと♪
そして開設1ヵ月おめめ(^^v
これからも頑張ってねw

そして、さくらのBlogだけリンク追加されないのはなじぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
と、あえて突っ込んでおこう(‘‘
【2007/01/08 23:49】 URL | さくら~♪ #- [ 編集]

にゅにゅにゅ
追加の仕方がよーわからんかったのだが無事できました。
これからもよろしく♪
【2007/01/09 08:11】 URL | 疾風 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyhayakaze.blog48.fc2.com/tb.php/18-3501e3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)