プロフィール

ty疾風

Author:ty疾風
スイッチアサシンとしてオーラを超え現在agiカンストスイッチアサクロを目指し仲間たちとギルド『天駆疾走』にて奮闘中。
いちぉマスターやってたりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スイッチアサシン達に幸あれ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空海風土
ROバル鯖で活動中のスイッチアサシンの奮闘記
スポンサーサイト

浦島太郎Ⅱ
しばらく接続しなかった仲間が帰ってきました。
オレにとってズット古い友達だ。

かえってきたじゃぱ

城2ドル狩り


こうやって久々に繋いだ仲間と気軽に遊べるのもROの魅力だと思う。
遊び方は色々だからねw
新年早々沢山の仲間が溜まり場に来たのでみんなで出かけよう!
プリさんのLV中心に公平狩り可能なキャラで集合w
人数多かったのでジュピロス1fに目的地を設定!
ジュピロス1f

ジュピロスって今、ソロで来て貯めるだけ貯めて狩れなくなるとテレポって狩が主流なのかねぇ。
途中グリム狩りと思われるアサに大量に擦り付けられイヤな思いをしたがSS取れず通報にはいたらなかった。
狩の仕方自体に文句は言いたくない、人それぞれだからね。
でもそのやり方で『他のプレイヤーにイヤな思いさせる』それが当たり前になっちゃいけないと思うんだ。
MPKにも繋がるしね。
ROはMPK禁止のゲームってトコを忘れてるプレイヤーが増えててストレスを感じる狩場が多くなった。
悲しい事実だ。



時間も経ちとりあえず撤退、その後LVを90付近に切り替え再びメンバー編成。

11人の大PTになりました・・・・・
整列!?

途中苦悩とも遭遇したが瞬殺でSS撮れずw
若干火力過多なPTだったので2PTに分けても良かったかな?w
みんなでタナトス


大人数になるとプリさんの腕が問われますね。
一緒してくれた2人のプリさんは上手で助かりましたw
ほんとありがとうございました~♪




新年あけて一大決心。
天駆疾走の姉妹G『天駆瞬星』から自分のBS、名『天駆瞬星』を抜く決意。
瞬はマスターではなく、Gの銘を持つ武器を作るために生まれました。
故にこのGがギルドとして機能を失った時に消すつもりだったのですが純製造として84まで頑張ってきたBS瞬を諦めたくはなくなりました。
これからは一人の「調理もこなす純製造BS」として頑張って行きたいと思います。

ソバの材料買出しついでに棺おけ見学・・・
騒がしい棺おけ



カートに火つけられたりME炊かれたりいぢられまくってますがまだまだ頑張りますw瞬はアンデット

放火されました

DEX LUKオンリーだけどオーラ目指してがんばるぞー!


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyhayakaze.blog48.fc2.com/tb.php/14-7b6b95d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

