プロフィール

ty疾風

Author:ty疾風
スイッチアサシンとしてオーラを超え現在agiカンストスイッチアサクロを目指し仲間たちとギルド『天駆疾走』にて奮闘中。
いちぉマスターやってたりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スイッチアサシン達に幸あれ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空海風土
ROバル鯖で活動中のスイッチアサシンの奮闘記

浦島太郎がやってきたw
クルセの彼はタナトスパッチ以降あまりつなげなかった。
ROにかえって来て彼はあまりの変わりぶりに驚いたようだった。

アビスレイクには行った事がないそうな。

ならばw 行くべしww
アビス突入!!ww

目標は前回接触できなかった金龍だw
青龍のTSに阻まれるも金龍とも無事戦闘できましたw
神とアビス


当然卵もタベマシタ。
卵~


彼にもマダマダがんばってもらわないとねw ウフw

>今回のアビス装備<
Tフェイタルドラゴンジュル
Tフェイタルフレームジュル

次回は青龍を黙らす目的でQサイレンス+モルボルマインを持ってってみようと思う。
両手あわせて40%の確立でナニカの災いが敵に襲い掛かります。

これぞアサ系の特権w
この記事に対するコメント

うちのクルセもそろそろ浦島太郎ちゃんしますので、そのときは遊んであげてくださいねぇ(*`Д´*)
【2006/12/30 21:12】 URL | あくせる #- [ 編集]


あけおめーw
俺TUEEEEE~~99%
俺MOGEEEEE~~1%
後者の1%ネタに期待大ですな(*ノノ
【2007/01/01 00:48】 URL | ドシー #AgqTaBCE [ 編集]

アクセルさま♪
カキコありがとうございます!
また疾風と遊んでやってくださいw
アクセルさんがPTにもたらす素晴らしい雰囲気 あっしは大好きですよw

また一緒にがんばりましょう♪
【2007/01/01 01:58】 URL | 疾風 #- [ 編集]

ドシーさま♪
もげー って あーた・・・ww

酒のみすぎてねぇか? 身体きぃつかえよw

また飲むべ。
陽チンは 相変わらずサテライト受信中かな? ひひひw
【2007/01/01 01:59】 URL | 疾風 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyhayakaze.blog48.fc2.com/tb.php/12-1ece1397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

