プロフィール

ty疾風

Author:ty疾風
スイッチアサシンとしてオーラを超え現在agiカンストスイッチアサクロを目指し仲間たちとギルド『天駆疾走』にて奮闘中。
いちぉマスターやってたりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スイッチアサシン達に幸あれ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空海風土
ROバル鯖で活動中のスイッチアサシンの奮闘記
スポンサーサイト

またどこかで~
大切な仲間のフィリップが引退。フィリップ①


凄腕で優しい 笑いもかかさないいいヤツ。
彼は17日の夜を最後にROを去りました。
沢山の仲間に見守られながら。
フィリップ③



彼が天駆に来てくれて一緒できた時間はわずかな時間。
フィリップ①

                                フィリップ②




転生前の疾風とも一緒したっけね。
フィリップ⑤

                                フィリップ⑥


その中でもプリの力量が試されやすい生体2で唯一、嫁の櫻と並ぶほどの支援をくれたフィリップ。すごいヤツだと心底思った。
                    フィリップ⑦


『オレがフィリップを引っ張ってってやるよ』そう話した事もあったね。

彼をココに連れて行きたくてあせってアサクロあげてたっけかな・・・w
                    フィリップ⑨



彼が来て天駆は前に進んだ気がした。
                    フィリップ⑧


ほんとにスゴイ男だった。
フィリップ、君が居なくなって少し寂しいけどでもオレは前に行くよ。
今居る仲間達と一緒にROで楽しんでゆくよ。

時々でもいい。
またこのブログを見に来て天駆やWACの君の仲間が何やってるか見てやってくれ。

フィリップほどのプリにはもうあえないだろうなぁ・・
だって、3年やってきて君ほどの人は櫻意外みつけられなかったもの。
ハンパVITでのフル支援。すっげぇかっこよかった。

ほんとにありがとう。
RO以外の世界でも刻を楽しんでくださいな。
                    フィリップ④



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

最後までありがとうございました。

私は本当に天駆に入れて、皆さんと知り合えて、そして疾風マスタと出会えて本当に良かったと心から思います。
そして疾風マスタの大きな期待に応えられなかった事、本当に申し訳なかったです。
私はもうRoの中にはいませんし、Roの中のプリースト「philip」の動いてる姿を疾風マスタに見せる事が出来ません。
アサクロの「ty疾風」に支援をかける事も出来ません。
ですがいつまでもモニターの前から、そしてリアルの世界から、疾風マスタ、櫻さんや藤堂さん、天駆の仲間達全ての活躍とRoの「ゲームクリア」までの道のりを応援してますよw
最後に「引退しても天駆にいてくれ」と言ってくれた事が本当にうれしかったです。
疾風マスタの冒険はまだまだ続きますが、これからも天駆のマスタとして、皆の人気者としてRoの中のアサクロ「ty疾風」としての腕を振るってくださいねw

本当に最後まで楽しい時間をくれてありがとうございました。
そして数々の思い出をありがとう。
疾風マスタとRoで過ごした時間は私の一緒の思い出ですよw



今までありがとう!そして、またね( ゚∀゚)ノ!!



あ、ブログは毎日見るので更新よろしくね☆ミ
【2006/12/21 21:24】 URL | philip #Lhow0clE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyhayakaze.blog48.fc2.com/tb.php/10-299bca5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

