プロフィール

ty疾風

Author:ty疾風
スイッチアサシンとしてオーラを超え現在agiカンストスイッチアサクロを目指し仲間たちとギルド『天駆疾走』にて奮闘中。
いちぉマスターやってたりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スイッチアサシン達に幸あれ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空海風土
ROバル鯖で活動中のスイッチアサシンの奮闘記

今日からオレは!
準備は既に出来たいたがナカナカ書き始めるきっかけも無く、言い訳くさいので今日から始めてみようと思うw
スイッチアサとして生きて来てアサクロになっても路線変更はしたくなかったので転生前のパラメーターを追いかけてスイッチアサクロを目指してます。
疾風の趣味は『武器集め』。
他の職業の方々がスキルメインで戦うのに大してアサクロ疾風は『武器持ち替え』で戦います。アサの当時から『いけない狩場』があるのはイヤだったので狩場別に武器を作り続ける事3年・・・・

アサ専用武器だけで41種にっ
疾風専用武器っ!!


倉庫がピンチだ・・・・・

まだまだ増えるけどなっ ><b
この記事に対するコメント
おぉ(`・∇・´)
開設おめでっと~♪

一番に足跡ぺたぺた(*'‐'*)

うちにもリンクさしてもらいやす^^

これからも、ROもBiogも一緒に楽しんで行こうねぃw
【2006/12/04 20:43】 URL | さくら~♪ #- [ 編集]

開設おめでとう~
今日は仕事が忙しかったのでチェック遅れた~><
マスタのネタいっぱいのブログ期待してますよ~
【2006/12/05 20:23】 URL | 藤堂 桜 #MMIYU.WA [ 編集]


はっけんんんんんんんんんん!!
これから更新毎日楽しみにしてますよw

毎日ねっ!!

あとリンク追加しときますねw
【2006/12/05 20:57】 URL | philip #Lhow0clE [ 編集]

お返事お返事・・・と
櫻>これからも疾風の奥様として支援ならびにメンタルの支えよろしくお願いしますw

藤堂氏>ようこそっ とりあえずネタきつくなったら武器紹介でもしてみようと思います。コレからもどうぞよろしく~♪

ふぃりっぽ>毎日オレのをチェックする暇あったらオマエも毎日書けよっ!!! ヽ(`Д´)ノ
【2006/12/06 19:03】 URL | 疾風 #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyhayakaze.blog48.fc2.com/tb.php/1-a127126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

