プロフィール

ty疾風

Author:ty疾風
スイッチアサシンとしてオーラを超え現在agiカンストスイッチアサクロを目指し仲間たちとギルド『天駆疾走』にて奮闘中。
いちぉマスターやってたりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スイッチアサシン達に幸あれ!

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空海風土
ROバル鯖で活動中のスイッチアサシンの奮闘記

1月31日 水曜はG狩り。そしてJOB51!
天駆疾走は毎週水曜21:30~23:00までG狩り。
今回は1PTでは前衛足りなくなりそうだったので2PT編成。
G狩り 騎士団
レアでるといいなっ
[READ MORE...]
1月30日 Sエンチャント実装!
きたよ ついにきたよ!

すろっとえんちゃんとぉおおおお

こりゃやるしかないでしょw

え?何に穴あけるって?

きまってらぁw

裏切り者ですよ デスヨ

[READ MORE...]
1月29日 生体2にでかけてみる
JOBまずい?清算レアなしでしょぼぼ?

しってる 分ってます。
でもねでもね あそこ楽しいのよ・・・・
止められん><
[READ MORE...]
1月28日 仲間のオーラ式!
すごいっす!
仲間のAGI騎士がついにオーラ式ww


おーらしき


[READ MORE...]
1月26日 リアルわかさぎ狩り
ROで知り合った仲間と神奈川県相模湖へわかさぎ釣りにいってきましたw

相模湖は凍結しない人造湖。
なのでボートでわかさぎを釣ります。

湖では魚を釣りやすいポイントまでエンジン付きボートで引っ張ってってくれるのでらくちん♪


[READ MORE...]
1月24日 今日は飲み会+外泊
ROはお休み。

よってこのブログ始まって以来初となるリアル疾風の話し。




[READ MORE...]
1月23日 LV83へ
繋ぐと組める仲間はニブルに行っている様子。

追っかけてって仲間にいれてもらおぅ!

前回と同じ展開である・・・・

あっさり合流 そしてあっさり


LV83DAAAAAAAAA



lv83





[READ MORE...]
1月22日 牛丼大盛り
INして声かけたら組めるGメンはごツミノへいってるらしい。

追っかけて行って仲間にいれてもらおぅ♪

ごツミノ来てたPTに合流
クローク駆使して無事合流♪



[READ MORE...]
1月20日 狩りまくりマクリマクリ・・
開始時


今日は亀1fからとらーぃ

めざせ83LV!かせぐぞ40%~~~~~~~~!






[READ MORE...]
1月19日 大切なものをお借りした
挫折気分の反動で、夢にまで見た錐を仲間に頼んで貸していただいた。
夢にまで見た錐


[READ MORE...]
1月18日 心変わり
人はだれも死ぬ時間 死ぬ時が分らず生きている。

いつもどおり生きていられると若干その認識は薄くなる。

しかし忘れてはならない。

だれもが『寿命』と言う名の砂時計を背負ってる事を。


当然それは全ての事柄に当てはまる。


スポーツ選手の選手生命、会社の労働年数期限、食品保持期限、機械寿命。


当然ROも例外ではない。



ここから先は読みたい人だけ読んでくれ。
不愉快に感じる人も居るかと思う。

もし読んでしまって不愉快になった方がいても俺には謝るくらいしか出来ないのだが。
[READ MORE...]
1月17日 天駆G狩りinタナトス
G狩りの目的地はタナトス。
今日も人数多かったので楽しみです。
G狩りタナトス
WIZでもガンバッチャウぞw

イキナリ天使との戦闘になったり開幕から波乱のよか~ん。
[READ MORE...]
1月16日 仲間が生体Dに初陣!
彼は天駆所属の人間で一番こぎようなAGI騎士。
細かい技や立ち居地が冴えてる。

武器選びが唯一の弱点か?ww
怪奇生体初陣!


[READ MORE...]
久々RO~
リアル事情によりRO繋がず金土日と過ぎましたw

リアル充実してるので幸せです。

んで久々INして早速何時もの時計3でソロ稼ぎw

めでたく82LVをむかえましたっ♪
82LV


[READ MORE...]
1月11日 生体2fでヤツが呼んでいる!?
嫁と再び生体2fへ。
今日こそヤツ(アサクロ)をしとめたい。

いくぜ 生体2F
生体たのしぃナ♪
[READ MORE...]
1月10日 G狩りは水曜だったのにw
INして日課の時計3。
レア運ない俺にもソロでcがでたw

今日はライドワードcだぁ♪

z無くてこまってるのですごくうれしい♪ライドワードc
わぁい♪

[READ MORE...]
1月9日 リアルラックってすげぇ!
嫁と再び騎士団にw
無論今日も金稼ぎレア狙いだw

30分程度しか接続できない環境だったが・・・・・

でたよ

でましたよ

久々マトモなc!!

レイドリックc!!
レイドc
やったね♪


その後時間がきたので二人ともオチ。
[READ MORE...]
1月8日 騎士団にゆく!
久々に騎士団!
妻とレア狩りだぁ!
敵も強いので楽しみ~♪
今日は血騎士に逢えるといいなw

突入してみると騎士団2は思いのほか空いていた。
見ればミステルがウロウロ・・・・ww
Tフェイタルフレームジュルに塩足してもらって戦闘開始~ ヽ(`Д´)ノ
ミステル①

こんなナリでもヤツは無形。
フェイタルフレームはいろんなダンジョンで出番の多い武器となりました。

[READ MORE...]
JOBがマズくても~♪
生体2 俺達にとってトテモ思い出深い場所だ。
あそこで覚えた事はたくさんあるからなぁ。

転生職になってから行ったことはあるが その時はいい結果を出せなかった。
当時まだLUKが低くて『裏切り者』を使用できなかったのだ。

今はLUK30まで来たので(予定終了LUK40)グロリア頼みで裏切り者を実戦投入。
生体2へ


[READ MORE...]
お金がほちぃ!
お金無いと武器が買えません!

『49種も専用武器在ってまだたりなのか!』

とよく言われますがキッパリ言い返します。

まだまだ足りません!!!


お金稼ぐ・・・ むずいですね。
こつこつ稼いで貯めるのもいいのですが今日は一攫千金イケそうな よかぁ~ん♪
[READ MORE...]
BSがんばるGメン
天駆はGメンにAGI型BSさんが居ます。
彼は85を目指して奮闘中w
最近こつこつやってるようです。
同じ稼動時間に繋いでるのは珍しいので一緒したく思って声をかけたら・・・・
BSがんば

こんなに集まりましたww
さすが天駆w
[READ MORE...]
今日は天駆G狩り
疾風LV81~
LV81


亀地上に行ってみたらば結構早かったw
1時間5%くらいかな?

なんでそんなに急いでいたかと言うとGメンのプリさんが91なのだ。
そしてもうスグ92になってしまうと言う。
ここでちょこっと一緒したかったのね。
お互いどんなTYPEと話すより 見てもらう方が確実で分りやすいからね。
やっとGメンと公平圏内

ちょびっとだったけど一緒できて未来が垣間見えましたw

[READ MORE...]
浦島太郎Ⅱ
しばらく接続しなかった仲間が帰ってきました。
オレにとってズット古い友達だ。

かえってきたじゃぱ

城2ドル狩り


こうやって久々に繋いだ仲間と気軽に遊べるのもROの魅力だと思う。
遊び方は色々だからねw
[READ MORE...]
あけましておめでとうございます
2007年 がやってまいりましたw
みなさま どうぞ 今年もよろしくお願いいたします~ぅ。

そして疾風は年末LV80を迎えましたw

80


[READ MORE...]


