プロフィール

ty疾風

Author:ty疾風
スイッチアサシンとしてオーラを超え現在agiカンストスイッチアサクロを目指し仲間たちとギルド『天駆疾走』にて奮闘中。
いちぉマスターやってたりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スイッチアサシン達に幸あれ!

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空海風土
ROバル鯖で活動中のスイッチアサシンの奮闘記

浦島太郎がやってきたw
クルセの彼はタナトスパッチ以降あまりつなげなかった。
ROにかえって来て彼はあまりの変わりぶりに驚いたようだった。

アビスレイクには行った事がないそうな。

ならばw 行くべしww
[READ MORE...]
また武器買ったよ この人・・・ (*ノノ キャッ
今度はコレだぁああああああああああああ

中型特化マイン!
ついに買った 買いましたよ!
しかしマタも借金!!!!
中型特化マイン

前回の借金はもう払ってあるのでご心配なくww

ご利用は計画的にっ!!
[READ MORE...]
またどこかで~
大切な仲間のフィリップが引退。フィリップ①


凄腕で優しい 笑いもかかさないいいヤツ。
[READ MORE...]
龍狩ってみよぅ!
思いつきで言ってみた。Tフェイタルドラゴンジュルもあるしねww
アスムまかせになるが 行っては見たかった場所。
当然アサクロになって初めてである。竜退治


[READ MORE...]
初ソロ監獄+天駆G狩り
時計3も飽き始めたのでスイッチの本領発揮したくなりイザ監獄へ~!
監獄はリビオは硬くすばやいのでジュルで、他は装甲薄いので二刀が効果的なのだ。
監獄


[READ MORE...]
70後半になって
今日は城に3人で突入!
アサクロ HIプリ WIZだw
WIZさんも手馴れた人なので安心~♪
さぁ!がんばるぞっと!

城2突入


[READ MORE...]
別キャラWIZでGVっ!
オレのWIZはGVで遊ばしてくれるWACに所属。
オレの好きなプリさんとはソコで出会った。
今日は彼が引退するまでの日で最後のGV。

[READ MORE...]
また武器買いました
Tパウチングジュル~
買った。マタ買いましたよ この人。

で・・・・でもね!安かったの!ほんと安かったの!(言い訳)
効果は動物に対してクリティカル21%ダメ30%UP。
まぁ錐の無いオレの亀対策だね。


Tパウチングジュル

借金して買った!
[READ MORE...]
久々の仲間と
火山1Fにでかけましたw
久々にいったなぁ この狩場。BOT三昧でうんざりして行かなくなった場所だ。
[READ MORE...]
大切な仲間が・・・・
ROに『アイテム課金』が投入されるそうで、それに伴って引退するそうだ。トテモ残念。
[READ MORE...]
Tフィタルフレームジュル
最後に購入したジュル。
だって安かったし (*ノノ キャッ

Tフィタルフレームジュル
Tフィタルフレームジュル

効果は無形に対してクリティカル21% ダメージ30%追加さね。

疾風はマダLUKが19なので(予定LUK40)思うようにクリティカル出なくてつらいのね(><
でもコレ使えばごらんのとおり~♪
フィタルフレーム実演

コボクリX2も付けてるけどクリティカル75%は超えてる感じだ。

安い買い物だったのでちょっとホクホクw
愛犬『闇風』にもほめてもらえました・・・
20061206192721.jpg

飽きるまでは時計3かなぁ・・・
今日からオレは!
準備は既に出来たいたがナカナカ書き始めるきっかけも無く、言い訳くさいので今日から始めてみようと思うw
スイッチアサとして生きて来てアサクロになっても路線変更はしたくなかったので転生前のパラメーターを追いかけてスイッチアサクロを目指してます。
[READ MORE...]


