プロフィール

ty疾風

Author:ty疾風
スイッチアサシンとしてオーラを超え現在agiカンストスイッチアサクロを目指し仲間たちとギルド『天駆疾走』にて奮闘中。
いちぉマスターやってたりする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スイッチアサシン達に幸あれ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空海風土
ROバル鯖で活動中のスイッチアサシンの奮闘記

いろいろあって

ブログを休止します。


今の気持ちのままではもうブログを書くことはできなさそうです。


そのうちまた『書ける気持ち』を手に入れたら書こうと思います。


気にしてくださってた皆様ほんとにごめんなさい。


では『またどこかで』。


生まれて初めてMVP・・・

疾風はスイッチアサ経由ということもあり非力なのでアサ時代(LV99STR補正ナシ59)もMVPとは無縁の男でした。


アサクロになってEDP投入してちょっと期待してましたがやっとMVPとりました♪


初MVP
ついにやったよぉ~ >< 


[READ MORE...]
やむ終えずキラキラスティック><

スキルに限界を感じEDPを欲しく思った。


仲間を護りきれない自分が悔しかった。


たとえ相手が生体2FのBOSSであっても。


[READ MORE...]
やっと更新する気になった。
理由50% サボり50%ってとこかな。

まぁ ROに繋ぐ人間はいろんな人達が居る事をあらめて思った。
その中で遊び方の合う、合わせられる仲間と愉しんで行きたい。
折角のゲームなのだから楽しまねばw

俺の言う『楽しむ』ってのは『何をやっても自分がよければ良い』ではなく、オンラインゲームなのだから人間相手に生活するリアルと同じように、迷惑をかけず、ルールを守り、相手を敬い、仲間の記念日になるべき日は祝う。
そんな当たり前の事を俺は『楽しむ』事と考えてる。
これからもノンビリこのROの世界が終わる日まで生活していこうと思う。

更新少なくなるかもしれねぇけど、友達、仲間になってくれたみんな、これからも疾風をよろしくお願いします。


良き日・・・
今日は天駆のプリさん、林檎ちゃんのオーラ式ですw

オーラ式待機中


PVにて枝で公平虐殺でオーラになる作戦を林檎ちゃん自ら提案してきましたw

おっしWIZで一緒にがんばるぞっ!






[READ MORE...]


